Twitterまとめ投稿 2012/08/30 [Twitter]

  • bandit318bandit318爽涼鼓舞、見納め3 | http://t.co/vQJZmBWs08/30 00:23
  • bandit318bandit318何このイケメソエージェント http://t.co/Vsn4aYvX08/30 00:02
  • bandit318bandit318I'm watching Warehouse 13 (62 others checked-in) http://t.co/XbFPHBhO #GetGlueHD @warehouse1308/29 22:49
  • bandit318bandit318I'm watching Major Crimes (12 others checked-in) http://t.co/NoOdeC8j #GetGlueHD @MajorCrimesTNT08/29 22:48
  • bandit318bandit318@disney_tdr 私はパリには行けそうもないので関係ないですがww08/29 21:59
  • bandit318bandit318@perrikyo それは心配しすぎです、今まで何百回と支払っていますが、そんなの起こった事ありません08/29 21:54
  • bandit318bandit318@haruhi3 どうなんでしょ、何者か気になりますねw08/29 21:43
  • bandit318bandit318ファンティリュージョン終わるの?この人中の人っぽいしなぁ・・・08/29 21:15
  • bandit318bandit318@perrikyo ちゃんと取りに来るかなんて気にしなくていいです、チップを置いた時点で帰っていいです08/29 20:39
  • bandit318bandit318@perrikyo う~ん、支払いのパターンなんてそんなに無いと思うのですが・・・額も機械的に計算して切り良くすれば良いかと08/29 20:25
  • bandit318bandit318@perrikyo 「リゾート地に行くような人はチップは当然」⇒チップは「施し」ではないので、これはチョット論点が違うのではないかと思います08/29 20:13
  • bandit318bandit318@perrikyo 「アメリカはチップ収入がメインの人もいるから忘れずに」⇒ チップ収入がメインの人のサービスはそのサービスが直接顧客に対して行われるのが普通だと思います(でなければ顧客はサービスの良し悪しが決められない)、部屋を掃除するメイドさんはその範疇ではないと思います08/29 20:04
  • bandit318bandit318@perrikyo いや、嘘ではない・・・アメリカ人で置く人もいるみたいですけど、私の知り合いの中には居ませんねぇ、なので私も置いたことないです08/29 19:32
  • bandit318bandit318芸名「舞浜ゆめの」じゃなかったのか・・・08/29 18:17
  • bandit318bandit318「シークレット・サークル」日本でも放送すんのか・・・1stシーズンで打ち切りだよ08/29 17:01
  • bandit318bandit318枕銭なんて置いたことがない・・・少なくともアメリカ人で置いている人に会ったことは無い08/29 16:45
  • bandit318bandit318秋のパン祭りやるのか・・・でも行けない08/29 16:06
  • bandit318bandit318夏休みまであと10日・・・08/29 15:42
  • bandit318bandit318世の中には機械翻訳で出力された英語が正しい英語だと思っている人がいるのか・・・08/29 13:10
  • bandit318bandit3189月1日にありそうなつぶやき「ハロウィーントリンケット思ってたよりずっと大きい」08/29 12:58
  • bandit318bandit318Chuck 終わってるから Adam Baldwin あたりをキャスティングしそう・・・08/29 11:11
  • bandit318bandit318TVシリーズキタ、'S.H.I.E.L.D.' かぁ・・・08/29 11:09

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。